<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* また1つ大人の階段を上った

再び久しぶりになってしまった…

気づけば5月も半ばになり
私的春の現場予定も全て(簡単な参戦記録も書き)終わり、
夏の予定も(岸くん@サマステはパスなので)
今のところない状態の今日この頃。

先日お誕生日を迎え、
年齢の響きも結構いい領域に突入しました!笑
お祝いに何が食べたいか聞かれ「ハンバーグ!」と答えて

更にパンケーキまでご馳走になりました(*´∀`*)


ということでざっと最近はこんな感じです。
これからの現場予定も特にないので
茶の間でゆる〜くやっていきまーす。笑

それではまた〜ウマバイ

◇かなり遅くなりましたが、
2/26pm8時台、
4/18am8時台にweb拍手下さった方、
ありがとうございました!

20:32 | ・えみこちゃんの… | comments(0) | -
* シゲ@NEWS春コン2017(2)

◇NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
@城ホ(2017.5.7*17:30〜)


NEWS大阪公演お疲れカンパーイ!!

恋ダン踊るシゲめっちゃ可愛かった!!

NEWSコン最後の挨拶、
シゲの熱さのある口調と身振りが
ファンキー加藤みたいだったので
シゲアキー加藤と呼びたい。笑

出来ればチュムチュムは(この曲の振りシゲが可愛いから)
トロッコではなく踊ってほしかったな〜

シゲは相変わらずハンサムで可愛かったです満足!!

19:48 | ・ジャニ参戦日記 | comments(0) | -
* シゲ@NEWS春コン2017(1)

◇NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
@城ホ(2017.5.6*17:00〜)


ビジュアル良くて頑張って歌い踊るシゲが
可愛かった(*´∇`*)

ナマEMMA聞けて満足!!
シゲ・シゲ・シゲぇ〜♪

ポケモンの歌を歌うテゴマス上手すぎ&美声すぎて!!
NEWSにポケモンもしくはアニメ主題歌の仕事くればいいのに〜

お疲れ乾杯〜!!!

グッズTシャツのシゲ(オレンジ)かっこいい!

19:42 | ・ジャニ参戦日記 | comments(0) | -
* 岸くん@Jr.祭り大阪

◇ジャニーズJr. 祭り
@城ホ(2017.5.3*18:00〜)



そしてライトアップされた夜ver.!

地元・大阪公演全滅だったので
時間があれば常にチケット探ししていて…
めっちゃ疲れた!!!

けど!
嬉しい連絡をいただきラスト公演に入ることが出来ました!!
「一緒に入る友達がどうしても岸くん好きがいい」
「岸ファンに悪い人はいない」
ということで(岸くん好きとしてこれは凄く嬉しかった!!)
連絡をくれたと知って改めて岸くん好きで良かったと思った、
ホント岸くんありがとう!!

岸くん黒髪サラストで可愛かった〜

OPのグループ紹介の時にステージ端で2人一緒にいる

岸くんとジェっさん。
ジェっさんあぐらかいてるし

その横で岸くん正座みたいに(つま先を立てて)座ってるから
パパと息子という図になってて可愛かった、
岸くんちぃちゃくてカワイイ(*´∇`*)

♪グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう〜何作ろう〜
♪右手がチョキで〜
♪左手もチョキで〜
からの両方チョキの手を口の横に持ってきて
(口元挟む感じだったからこんな( ´ з ` )口で)
「岸です」って言う岸くんかわえぇ〜!!

可愛いといえば、
がっつり前髪ある優吾が好きだけど
ストンズ恒例のラスト公演はメンバー皆オールバックなので
登場したその姿を見て“おぉ‥(前髪なしのデコ出し‥)”ってなったけど
Yellowキラキラ?地の笑顔は今日も可愛かった!

久々に聞いたストンズのシェケ(バカレア!!)に鳥肌たったし
何度聞いてもAmazingのあの雰囲気と曲調はクセになる。
今日もストンズの作り出す世界観に引き込まれた‥

Amazingの“愛が欲しけりゃ〜”の(スクリーンに映ってた)優吾が
凄い可愛くてハっ!!?地かわいい〜(*´∇`*)ってなった
あの可愛さが忘れられない‥

真後ろ時々、正面という席だったので
凄い見やすくて歌い踊る岸くんを思う存分に堪能できて
嬉しかった&満足できた!!

どちらかと言うと真後ろから見ることが多くて
Prince Princessもほぼ後ろ姿だったけどこのアングルは貴重だと思い
スクリーンではなくずっと岸くんのつむじ見てたw
岸くんの後頭部かわいい。

真後ろから見るキンプリのBTNも(最初6人が横一列に並んでるの)
また違ったカッコ良さがあったし何よりもこれまで誰かに被られてて
なかなかちゃんと見ることが出来なかった岸くんを
邪魔されずにしっかり見届けられてホント良かった大満足!!

キンプリBTN最後のシャツはだけてる岸くんは

真後ろの席が特等席で(立ち位置的に)
真正面から見たその鍛えすぎてない(当初より少し落ち着いた感じの)

程良い筋肉量で背中も含めキレイな岸くんの上半身でした!

うちわ振りながら歌い踊る岸くんを見ることが出来て
ホント楽しかった!!

夏の現場は(スタンディングだし)行かないので
次に岸くん見るのはいつかな〜?

17:20 | ・ジャニ参戦日記 | comments(0) | -
* 滝沢歌舞伎2017

◇滝沢歌舞伎2017
@新橋演舞場(2017.4.22*13:00〜)



演舞場入口の滝沢の顔ドアップ看板がキレイすぎてもう‥
あの顔の整いっぷりたまらん美男!!!

ということで毎年恒例、
今年も滝沢歌舞伎の\よぉ〜いやさぁ〜!/で
2017年の春を迎えました!

ふっかとアイコンタクトして微笑む滝沢の顔が優しくて
タッキー(*´∇`*)ってなった、
ふっかその場所変わって!!

滝沢歌舞伎(白塗り中)質問コーナー
阿部ちゃんより「もし他のユニットに入るなら?」
タッキー「Sexy Zone。
“ここが私のセクシーゾーンです。”って言いたい。」
滝沢やばいwww

スノ新曲が終わり退けるスノに向かって
滝沢\フゥ〜〜〜!!/
タッキー昭和www

こどもつかい
映像エグいし最後コワイ。

暗闇でセグウェイ乗ってると見失いそうになるけど
ハットが滝沢ピンクで健くんブルーに光ってるから
目で追いやすくて有り難い!

暗闇のセグウェイでピンクとブルーに光るから
少しだけ滝翼を見ている感覚になって楽しんでた。笑

前半シーンで捕まった鼠小僧タッキー
「みんなぁ〜美味しいパンが焼けたよ〜」
突然のジャムおじさん滝沢www
そしてモノマネのクオリティーの低さwww

暗転になり静かに退けるのかと思ったら
花道をパタパタパタ〜って草履で走り抜けて行ったお丸ふっかww
着物だから小走りだし(でも本人ダッシュぎみ笑)動きが女子だし
色白な肌もキレイで可愛かった深澤お丸(*´∀`*)

鼠小僧タッキーとお丸ふっかの花道での屋根のシーン、
ほんと滝沢男前すぎて!!
ここぞとばかりにガン見したけどホンマかっこよくて惚れてまう‥
惚れてるけど!!笑

初めてドブ側花道横の席に入ったけど
視界良好で凄い見やすくて良かった!
でも隣に客席がないその空間にソワソワしたりw
後列だと花道の高さも低くめっちゃ近く感じて
こちらに向かって滝沢が走って来た時は
タッキーきたー!!!って(健くんやお丸ふっかにも)ドキドキしたりと
ムダに緊張して肩こったw

滝沢歌舞伎で花道横の席だったから残り香とかするかな?って
滝沢が駆け抜けて行った後ファーっと風がきた時に鼻をクンクンしてみたけど
特に何も感じなかった、タッキー無臭。(ちなみに健くんやふっかも笑)

そして幕間に食べた海鮮サラダそば

美味しかった〜

観劇した流れで東京タワーに行ってきた、

こいのぼり〜

胸にTと書かれたこの2つ、
 
滝翼かな?って。笑

柵が東京タワーっぽくなってて

可愛い。

そして翌日は池袋で

パンケーキを食べました!

 

さてと、次のお楽しみは映画こどもつかい!

怖そうだけど楽しみ♪

17:08 | ・ジャニ参戦日記 | comments(0) | -